4nx137y

安価のテーマで記事を書く。

ID:kLDseX2j

性欲

2021年のお題はクソみたいなもので始まった。
実は、最近飲んでいる薬のせいであまり性欲がなくなっている。

女性はホルモンの奴隷と聞いたことがあるが、男の性欲もまあそれに近く、築き上げた社会的地位すらを放り捨てて性欲で破滅するのは闇が深いと思う。

なので、今のchillな自分はちょっと恵まれているのかもしれないと感じる。

性産業といえば、面白いものがある。

Free Chat with Girls - Live Cam Girls, Free Webcam Girls at Chaturbate

投げ銭と連動したIoTバイブで視聴者を稼ぐ、「売春婦バトル」が見れるサイトである。
人気配信者の自分の体のブランディング能力(簡単には脱がない とか)を見るのも面白く、逆になりふり構わない人もいたりするのが凄いなと思う。

ちなみにこの「売春婦バトル」、面白いことに生身の人間以外も参戦するのである。
Projekt melodyと呼ばれるAIの配信者が人気を博したこともある。 アダルト界のキズナアイのようなものだ。

アダルトチャットで活躍するVTuberが海外で爆誕、人間のポルノ配信者が嫉妬に怒り狂うほどの人気ぶり - GIGAZINE

最近は目にしていないけど、知らないだけでたまにこう言う配信もしているかもしれないのでチェックしてみるといい。