4nx137y

安価のテーマで記事を書く。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ID:5S8UfOcs

睡眠 今日スケボーやって、親指の爪が剥がれかけたのでスペースキーなどを押す際にとても指が痛い。 睡眠について 自分は、不眠症でした。今はそうでもないけど、睡眠導入剤は心の安心感を産むため、未だに依存しています。 今回は寝られるモノのレビューで…

ID:Jhd7W6Ln

ストレス解消法 自分はストレスを溜めない方だと思っています。そもそもストレス元から逃れます。 嘘です。 東京に引っ越して約1ヶ月ですが、ストレスで十二指腸炎、びらん性胃炎になっています。 この街は頭がおかしいです。マジで。東京の愚痴もそのうちブ…

ID:TPw352N5

空飛ぶスパゲティモンスター教 空飛ぶスパゲッティ・モンスター教(そらとぶスパゲッティ・モンスターきょう、英語: Pastafarianism, Flying Spaghetti Monsterism, FSMism)は、ボビー・ヘンダーソンが、「インテリジェント・デザイン説」を公教育に持ち込…

ID:DotnxNY0

週で一番心昂ったこと 昂る 読み方:たかぶる 別表記:高ぶる 気分が高揚したり、興奮したりすることなどを意味する表現。 「昂る(たかぶる)」の意味や使い方 Weblio辞書 自分は思春期の頃から睡眠導入剤中毒であんまり過去の記憶がないので 今週一体どんな…