4nx137y

安価のテーマで記事を書く。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ID:Xw7aCnkm

尊敬する人、目指している人、自分の理想像など 自分はインフラエンジニアの端くれなので、理想像はやっぱりスペシャリストなんだけど、その領域に達することができない。 ITのスペシャリストまでとは行かなくても社会人はすごい。 自分の観測範囲内だけだが…

ID:R0e4u4hg

ネット環境について 最近Nuro光にした。 マンションタイプだったと思う。ちょっと高めだが、IPv6が利用できるため性能に合ったそれなりの速度が出ていると思う。 nuro光のONUにはWifiルーター機能が付いており、これ1つで無線通信も可能になる。 自宅のMacbo…

ID:2JKJqRfP

昔好きだったゲーム 昔好きだった(今は昔ほど好きではない)というゲームはある。 ありきたりだが、「ポケモン」と「どうぶつの森」 ポケモンはホウエンのポケモンは全て鳴き声を暗記していて、「指を振る」だけで攻略本にある全ての技のエフェクトを確認し…

ID:kLDseX2j

性欲 2021年のお題はクソみたいなもので始まった。 実は、最近飲んでいる薬のせいであまり性欲がなくなっている。 女性はホルモンの奴隷と聞いたことがあるが、男の性欲もまあそれに近く、築き上げた社会的地位すらを放り捨てて性欲で破滅するのは闇が深いと…